嫌われマメ子のブログ

どうも私は人に嫌われるらしい・・・
どうしようもないから
ここで日頃のうっぷんを吐き出しまーす

久々の連休

とっても久しぶりの連休だった。


1日休んでは出勤・・というパターンに慣れてしまって
今朝、体が仕事に行くモードになってたのにはちょっと笑えた


この2日間・・・本当にゆっくりとしたな~~


ちょうど旦那もいなかったから家に1人で、好きなように時間をつかって


この数か月、あまりにもめまぐるしく過ぎていったから
ちょっと立ち止まることができた感じ。


これで心も優しくなれればいいんだけど・・・・・


仕事関連ばかりの夢を見る日々とおさらばしたい。


まだこれから自分ワールドでDVDを見よっと

×

非ログインユーザーとして返信する