嫌われマメ子のブログ

どうも私は人に嫌われるらしい・・・
どうしようもないから
ここで日頃のうっぷんを吐き出しまーす

知らぬが仏



「知らぬが仏」とはよくいったものだ



本当に知らなきゃ良かったこと

今までどれだけあったことか…



その度に自分がどれだけ周囲から認められていないんだ…という事を思い知らされる。



私が永久に知る事はないだろう!と思って黙ってるんだろうか?


でも、わかっちゃうんだよねー



最近はもうこんなのが嫌だから

関わりを絶つようにしてる。


私が何かすればよからぬ事がおこるなら

何もしないのが一番。

何も喋らないのが一番。


なのに…

そうはいかないのは何故だろうー


つくづく…自分がいやになる。


引きこもりたい…

×

非ログインユーザーとして返信する